top of page

寒さに負けず

こんにちは。

エンプルGのNです。


12月に入り、かなり寒くなってきましたね。

皆さま、体調はいかがですか?


さて、今年ももう終わりが近づいてきましたね。

エンプルGでのアート作業は今日で年内最後となりました。

みんな元気に慎重にがんばっていますので

ご紹介させていただきます。



見て下さい!!!

この色鉛筆!

これだけの色を使い切るのは難しいかもしれませんが

たくさんの色を使って、綺麗な作品が出来上がるのが楽しみですね。



こちらは傘のデザインを考えています。

可愛いデザインですね。

最終的にどれほど可愛い作品になるのでしょうか。




こちらはぬり絵をしています。

どんどん美味しそうになっていくので温かいおうどんが食べたくなりますね。

うどんの色を何色で塗ろうか悩んでいましたが

何色か使って塗る予定みたいです!



次はしおりを作ろうとしている方の作品です。

この方はとても絵が上手で何度も賞をいただいている才能の持ち主です。

どんなしおりが出来上がるんでしょうか。

こちらも出来上がりが楽しみですね。



こちらはミサンガを編んでいます。

本を見ることもなくスッと進めているのですごいと思いませんか?

キレイな色も使っていますし、出来上がりには私がもらいたいくらいです(笑)

まぁそれは冗談ですが、本当に欲しくなりますね。


才能にあふれるエンプルメンバーです。

今年のアート作業が最後だと思うと少し物寂しい気分になります。

でも来年もまたがんばっていこうと思っています。


今年もお付き合いいただきありがとうございました。

皆さまにもまた良い一年が訪れます様に。


それでは、少し早いですが、よいお年を。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page