top of page

今日のアート

こんにちはエンプルGのラルフです

朝晩はめっきり寒くなりました

10月中旬ですもんね

でも日中は半袖でも過ごせる気候ですよね

風邪をひかないように予防しましょう‼  

 



今日のアートは杵屋や石川県の名産の塗り絵をやっています




皆さまざまに色鉛筆わ使い毎回楽しみです






























前回のあかりアートは 残念ながら入選出来ませんでしたが

短時間でこれだけのアイデアある凄い作品が出来たので素敵だと思います

   















今回はここまで終わりです

また来週楽しみに!

ラルフでした

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page