top of page

力を合わせて。

こんにちは。

エンプルGそらのNです。


最近寒くなってきましたね。

風が冷たくなり、体は寒さを実感していますが

本日のエンプルはみんなで力を合わせて

心はポカポカ温かい気分です。


それでは、本日のエンプルの様子を、、、



こちらは、人魚姫をモチーフにした作品を作っています。

切り絵なので、細かい部分もハサミでチョキチョキ…

私もこのチームで作られてもらいましたが、

Kさん作の魔女がとてもお気に入りです!

私N、前出のH.Kさん、色付けがとても上手なOさんとの合作です。

出来上がり作品はまたどこかで披露できるといいですが

どうなるでしょうか。




こちらは、モミの木をモチーフにした作品を作っています。

緑、茶色、、この紙一枚一枚色付けをしてから

細かく切って切り絵にしています。

チームリーダーK.Kさん、絵が得意なNさん、細かなことにも気付くIさんとの合作です。

すごく細かいパーツを切っていっています。

こちらも出来上がりがすごく楽しみな作品となっています。



こちらは、みにくいアヒルの子をモチーフにした作品を作っています。

写真に写っているのは、葉っぱですが

すごく丁寧に切って貼っていっています。

チームリーダーT.Kさん、みんなの意見を取り入れるのが上手なTさん、率先力のあるMさんとの合作です。

こちらもすごく細かいパーツを切り上げていっています。

この後葉っぱがもっともっとキレイに仕上がっていたので

やはり出来上がりがすごく楽しみな作品となっています。



ということで、

本日のエンプル、合作を作る事で

心はポカポカ仲良しです。

この寒い季節に、みなさまにもこの暖かさが届くことを願って

本日の私のブログを終わらせていただきます。

読んで下さり、ありがとうございました!!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page