top of page

今日のアートの時間( *¯ ꒳¯*)

こんにちは、エンプルGのふゆです。

今日はクリーマのサイトで販売していた商品がご購入されたので、

配送の準備をしました。


左の写真は配送の準備をしている様子です。

商品が壊れないように、プチプチに包みました。


商品が無事にお客様に届きますように、願いをこめて

大切に包みました。


商品が届いたときのお客様の笑顔を思い浮かべながら

作業をしました。


プチプチに包むときや商品を箱に入れるときに、

商品が壊れないように、緊張しました。


自分らで作ったものが、商品として、売れていくのは

感動で、それがお客様のものに届いたときの達成感が

あります!











なんと!!!塗り絵が入選しました!!(●´ω`●)



今回、5人の人が入選しました!


記念品としてクスリ絵グッズ『クスリ絵ピンバッチ』をもらいました。

ピンバッチは写真ではわかりにくいですが、3種類のピンバッチが入っていました。小さくて可愛かったです( •̀ ω •́ )✧


入選された皆さんのぬりえ それぞれ個性的に塗れていて

素敵でしたΣ(・ω・ノ)ノ!


塗り絵自体、細かく塗るのに大変なところもありましたが、

塗り絵完成したら、達成感がありました。


















これからも色々なことに挑戦していきたいとおもいます。(●'◡'●)

今日のアートの時間はいつもと違った感じでしたが、どうだったでしょうか。

ブログは毎週違う人がかいているので、個性的で 僕自身も楽しみにしています。


今日も皆さん楽しく作業しました。

また来週も頑張ります(^・ω・^ )


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page