top of page

今日のアートの日



朝晩はやや涼しく思えるようになりましたが

日中はまだまだ、暑い日が続いていますよね‼

早く涼しくなるといいな~と思っているこの頃です。



今日のアートは 塗り絵です。

えつがねの秋(伊勢海老)ケンケンキッキ(重機)皆さまざまです。 















あかりアートで 細かな作業をしている方も見えます。楽しみです。




私は えつがねの秋の塗り絵にチャレンジしています。  



あんなこんなんで皆楽しく取り組んでいます

また次回のブログを楽しみに 待ってて下さいね♪

ラルフでした💖

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page