top of page

キョロちゃんぬり絵コンテスト入賞しました🎊

皆様こんにちは、エンプルGのチいです。毎日暑い日が続いていますね💦

みんな元気でぬりえやマスコット作りなど楽しくやっています。

キョロちゃんのぬり絵コンテストのエンプルGいっきゅうさんが優秀賞を取りました。

凄いなと思いました

私もぬりえを工夫しながらやっていますがなかなか大変です

私は、ダスキンのぬりえを細かいので丁寧にやっています☺



Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page