top of page

作業風景(^^♪

皆さんこんにちは

エンプルGのKです。

この作品は、毛糸で一本一本細かく手を込めて作りました。

動物をイメージして作りました。

良かったら、皆さん是非見てください!!


この作品は再生紙で桜の作品を完成させました。

色とりどりの桜の花、吸い込まれそうですね。

是非完成作品を見て楽しんでくださいね。

この作品は絵を完成させる途中です。

どんな作品になるか楽しみですね(^_-)-☆

一生懸命に作りました。

どんな色になるのかなあ~?


来週はどんな作品になるでしょうか~?

お楽しみに!(^^)!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page