top of page

元気元気のそらです♪

こんにちは。

エンプルGそらのNです。

アート作業をしている方が少し減ってしまい

人数は少なくなりましたが

今日のそらも元気元気いっぱいです!!

本当は画像を貼り付けたかったのですが

不具合が生じてしまいまして、、

本日は文字のみの投稿になってしまいますが

お付き合いの程、よろしくお願いします。

今日は多くの方が塗り絵をしていました。

九谷ぬり絵コンテストに出すための塗り絵です。

お皿の絵を塗っていますが

人それぞれ個性溢れる作品が続々と仕上がっています。

細かく細かく丁寧に塗っている姿は

とても一生懸命で輝いてみえました。

本当に素敵な作品ばかりで

写真を掲載できずとても残念です。

また、今までも行っていた

流木をキレイに処理している方もみえます。

すごく根気のいる作業ですが

地道に一歩ずつ丁寧に磨いています。

出来上がりがすごく良くなることがわかる姿なので

仕上がりが楽しみですね!!

みんな仲が良く、相談したり時には雑談もはさみながら

楽しい時間を過ごしていますよ。

すごく簡単な紹介になりましたが

元気いっぱいのそらの情景を浮かべながら

読んでいただけたら幸いです。

それでは、

寒くなってきたので、体調にはお気をつけて

みなさまも日々を過ごしてくださいね


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page