top of page

今日も元気に営業中

こんにちは。

エンプルGそらのNです。

お久ぶりの登場です!!

梅雨明けがまだこず、雨の日が続きますが

エンプルGは今日も元気に営業中です!

それでは、今日の作業風景を載せていきますね☆

ティッシュケースにするための木材をキレイにしています。

紙ヤスリを使って丁寧に丁寧に削っています。

可愛くてステキなティッシュケースになるように

ここから作業は始まりです!‼!

貼り絵をしています。

とてもキレイな色使いで鮮やかですね。

細かい作業ですが、一枚ずつちぎっては貼っての繰り返しです。

葉っぱやお花の色分けもとてもキレイですね。

こちらもティッシュケースの板をキレイに加工しています。

段ボールの中に入っている鮮やかな木もちゃんと色付けをしましたよ!

こちらは絵を描いています。

木、一本一本色分けをしながら塗っています。

立体にみえるところがすごいですね!!!

ジメジメ嫌な気分になりがちな日ですが

今日もみんなは元気いっぱい!

アート作業が好きな方、苦手な方、いろいろいる中で

みんな一生懸命がんばっています!

エンプルGの元気が、読んでくださる皆様にも届きます様に☆☆☆


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page