top of page

ニット帽子出来ましたぁ!(^^)!

皆さんこんにちは。エンプルGのKです。一つ一つ丁寧に仕上げました。

帽子の部分とボンボンの部分を色を変えてアレンジしてみました。

次の作品はボンボンの色を変えて作ってみました。

帽子とボンボンがいい感じにバランスがとれていますね(*^^*)

今度はボンボンを帽子の両端につけてみました。

帽子とボンボンの色を変えて作ってみました。

たまには気分転換になりいいかもしれませんね!

今回は可愛い作品になりました。

また次回も楽しみにしていてくださいね!(^^)!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page