top of page

『第51回喜多方発感じる漢字遊び』

こんにちは♬

エンプルのぷうちゃんです♪

この度、『第51回喜多方発感じる漢字遊び』未来をテーマに自由に漢字を作り上げる漢字遊びが開催され、総点数348点の中から4点選ばれ、なんと、私の作品が審査員特別賞を受賞する事が出来ました。

この漢字には、しんにょうを道と表し、希望に向かって真っすぐ歩んでいくという気持ちを込めて『みちしるべ』と名付けました。多くの方が、みちしるべと言う漢字で心を動かされ勇気や希望をもって前向きに歩んで頂けたら光栄です。

5月3日にBS NHKの番組でも取り上げられるようなので、

よろしければご覧くださいね(^^


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page