top of page

掲載ありがとうございました!


こんにちは。

エンプルGのNです。

この度、私たちエンプルGで製作した商品が

Creemaさんの特集記事『賃貸物件でも「私らしいお部屋」に、貼ってはがせるウォールステッカー・ウォールデコ7選』に掲載して頂けました!!!!

ありがとうございます。

スクロール↓↓↓↓

出品後人気No.1を頂きました商品です。

一つ一つ手作りで作り手のぬくもりが感じられる作品だと思っていますので

とてもうれしく思っています。

ウォールステッカーはもちろん他の商品も共に力を入れて

がんばって製作していきますので、

今後とも私たちエンプルGをよろしくお願い致します。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page