top of page

吉報!!ロサンゼルス展に入賞しました!(^O^)/


こんにちは! エンプルGの そらです!とりました!

わはは。。。以上です!

スタッフのMです。

追加で補足説明させて頂きます♪

この度、日本とロサンゼルスでの共同コンテスト展

『ハートオブストーリー』に応募したところ、 Kさんのイラストが入選致しまして、

2020年にLAで行われる展示会に出品することとなりました!!(^O^)/

日本人では30名ほどしか入選できない狭き門をとおりました!!!

おめでとうございます!!♪(^O^)/

事業所全体でお祝いムードとなりました♪

みんなで喜べる出来事をありがとうございました!!!♪♪(^O^)/

来年の展示がたのしみです!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page