top of page

2019年最後の作業


こんにちは!(^^)!

エンプルGのKです。今日は利用者さん、職員さんの今年最後の作業風景を撮影してみました。

まず最初に、利用者さんがコンテストに応募するための、今年最後の絵を一生懸命丁寧に色紙で貼った作品をラミネートしているところです。

次に利用者さんが絵を色んな色を使って、色鉛筆やクレヨンで塗っていく姿です。

これらの作品をまた別のコンテストに応募します。

皆さん黙々と真剣に取り組む姿が見受けられてよいと思います。

今年最後の最後の締めくくりは、今まで紹介したことのないスタッフさんの姿です。

利用者さんの作業の姿勢を真剣にまとめているところです。

お二人で分担して仕事に取り組んでいる姿です。

皆さんをまとめるって本当に大変ですよね~!

今年の作業風景はこれで最後なので、この三枚の最後の貴重な写真を是非みていただきたいです。

今年は私にとって新たな挑戦の年でした。

また来年も次々と作業風景やイベント風景を紹介していきたいと思いますので、

なにとぞよろしくお願い致します。

今年もお世話になりました。

エンプルGは、新年6日から仕事となります♪

新年、また頑張りますI

では皆さんよいお年を~!!(^^♪


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page