top of page

「第11回 連合・ILEC」 幸せさがし 文化展 (働く仲間とその家族の公募展)  ’’エンプルG [作業風景]’’ 『入選』しました!


・初めまして!エンプルG『そら』で働かせて頂いてる (☆ソラ猫シンちゃん☆ミ) と申します。

 この度はじめて ブログ を書かせて頂くことになりました~!!

文書おわりまで、どうぞお付き合いお願いします!

 今回、エンプルGでは初めてのこころみとして「幸せさがし 文化展」に作品を応募したところ。。。

見事にに入選しました。毎日の作業仕事に励みになる程に、大変喜ばしい事でとても嬉しく思います!

この度、入選を頂きありがとうございます。

コチラ、 作業風景 と言うタイトルではありますが。

 単に作業の風景だけでなく、人を思いやる心や互いに共感をし共感をしてもらう空間の中で

作業風景を皆で作り上げれ作品とは何かを問い、誰でもどんな人でも関わって作りあげらる 貼り絵 にと。

  [作業風景] という名の、貼り絵作品が出来上がりました。

 入選を頂き、入選賞状が届きまして、皆で歓喜の輪で盛り上がりました。

今後もエンプルG「そら」では、皆が未来に羽ばたき皆がそれぞれの目標に向かって努力をし

頑張りますので

 今後も期待をして頂き応援の程、どうかよろしくお願い致します。

 入選おめでとう!! そして。。。ありがとう!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page