top of page

今週の作業内容


こんにちは。エンプルGのKです。今週の作業内容について紹介したいと思います。

今週は始めに木で作った、星型のオブジェを紹介したいと思います。

一生懸命、木を削り色んな木を作っていきます。木を削り終わったら白い絵の具で丁寧に塗って完了です。

皆さん一つ一つを、黙々と一生懸命になってどんな型になるか想像しながら作っています。

最後にどんな風になるか皆さんワクワクしています。

次に人形のドレスや枠を紙わざコンテストのために紙に線を引き紙をくり抜いて、

色んな色を混ぜながら絵の具で丁寧に塗って仕上げました。

紙なので、しわにならないようにうまく作るのが難しいですが自分なりに一生懸命作ってみました。

最後は、ヘアーバンドを刺繍で細かくアレンジしながら作っているところです。

細かいのが、なかなかネックですがどんな仕上がりになるかは想像してみてください。

今回は出来上がりの写真を載せていませんが、可愛らしく綺麗に出来ました。

今週の写真全体を通して見ると、皆さん熱心に作業に集中していたのでみんな仕上がりが綺麗に

丁寧に出来ました。

この経験をもとに次からも色んな作品を紹介していきたいと思いますので、

皆さんの一生懸命な姿を是非みてほしいです。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page