top of page

ビッグニュース!幸せ探しコンテスト入選!!!!!


皆様こんにちは!!エンプルスタッフのMです♪

この度は、大変嬉しいお知らせです♪(*^_^*)

この度、『ILEC幸せさがし文化展』という、

幸せをテーマにした絵画を全国的に募集されたコンテストに応募したところ、

なな!なんとっ!!!!

122点の応募作品の中から、

エンプルGの作品『入賞』させて

頂きました!!!!☆彡

ありがとうございます!!!

作品のテーマは『作業風景』タイトル決めから皆さんで作ったものです♪

来週くらいには、サイトから入選作品の画像がご覧いただけると思います(*^_^*)

作品の詳細説明は、また次回にでもさせてもらいますっ♪

どうぞお楽しみにーーーー♪\(^o^)/


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page