top of page

梅雨明けはまだかな


こんにちは。エンプルGのNです。

沖縄は梅雨明けしていますが、本州はなかなか梅雨明けしませんね。

雨が好きではない私には憂鬱な日々です。

・・・が、今日の「そら」はアート作業の日です。

大好きなアート作業なので気持ちを切り替えてがんばろうと思います!!

今日は先週の続きで絵を描いたり

貼り絵をしたりしています。

その他には、流木を使ったアートをしている方もみえますよ。

先週からはじめた絵画も貼り絵もだんだんカタチになってきました。

*コンクールに出品する作品ですので、くれぐれも盗作はご遠慮くださいね!

みんなの感性がキラキラしている作品へと変わっていくので

写真撮影にまわっているだけでもドキドキしてしまいます!!

できあがりが楽しみです♪


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page