top of page

アート作業楽しみです!


こんにちは。エンプルGのNです。

はじめてのアート作業の日でとても楽しみにしています。

皆さんは、アートお好きですか?

私は、アートに関することが大好きなので

入社にあたり、アートに関わることができてとてもうれしく思っています。

今日の「そら」では絵画や貼り絵など様々なアート作品を製作しています。

真剣に描いている絵がすごく上手で出来上がりが楽しみです!!

貼り絵を作るためにパーツを切っています。

たくさん切っていますよ。

細かいですが、丁寧に切っています。

切ったパーツは細かいので箱に入れていきます。

たくさんできてきました!!

パーツを合わせるとこんなに可愛らしい葉っぱになりますよ♪

最後に、完成した貼り絵をどうぞ

↓↓↓

とってもキレイな作品になりました!

かわいらしくて私は大好きな作品になっています!

普段の生活でアートを触れ合うときはなかなかありませんが、

たまには楽しんでみたいですね!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page