top of page

百年公園イベント


皆さんこんにちはempleのAです。

今回百年公園で行われたスプリングフェスティバルに参加してきました。

博物館の方の道路端にテントをはり、カラフル消臭剤とアートの時間に作った、オブジェなど並べて、

お客様に販売するという企画でスタッフで参加させてもらいました。

他の店舗の作品がどのようなものを売っているか見て周り、商品の出来栄えがすばらしいと感じ、

うちの商品売れるのかなあと心配したが、たくさんの子供たちが体験に来てくれて

保冷剤に色をつけアロマで香りづけしたりして何人かがエンプルのブースで

ワークショップに参加してくれました。

紫色が、人気の様で赤色と青色をまぜて作ったりしていました。

意外とその色の作り方を知らないのが不思議でした。

休み時間に子供たちのおどりをやっていたので子供たちのを見たら、

体の動かし方が私たちが子供の時とはちがってリズム感がすごくよかったです。

自分は盆踊りぐらいしか踊れないからよけいかなあ。

関商工のブラバンもすごかったです。

今回のイベントに参加してくださった、子供さん達が喜んでくれてうれしい限りです。

皆さん来てくれてありがとうございます。

たくさんの人たちの温かさが、身に沁みました。

また次回もありましたらこのことを思い出してほしいです。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page