top of page

新しい絵が出来ました。


こんにちは、エンプルの中村です。

今日は私たちの描いた絵を紹介したいと思います。

まずはNさんの描いた絵ですが、タイトルは「コーヒー園で作業をする人」です。

デッサンの途中ですがうまいですねぇ。

わたしもまねをしたいですね。

続いてはYさんです、Yさんの描いて見えるのは、「コーヒー園の娘」です。

ボールペンでなぞってから、絵の具で塗りました。

次は、Tさんの「コーヒーの空間」です。キレイに色が塗れてますね。

なんでが癒される作品ですね。

おおお!なんてことだ、目玉焼きちゃんがあるじゃないですか!!

なんてうまそう?!

なーんて冗談ですが、絵の具パレットに乗せただけのことはありますね。(笑)


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page