top of page

そらいろもよう☆


かなり更新がご無沙汰になってしまいました・・^_^;

あっという間に夏が終わろうとしてますね。

最近では、鈴虫の鳴き音もして、ずいぶんと涼しくなってきましたね。。

さて、この夏の間『そらいろ』ではどんな活動をしてきたかというと

夏祭り気分で作業室を飾る、和紙のインテリア作りや、

木工製品作りを、みなさんで取り組んできました♪

カードホルダーやペーパーホルダーなど、

手で作られる、ひとつとして同じ形のない、オリジナルの製品たちです♪

形や配色・・・手触りもつるつるで最高なんです。。

なんてかわいいのでしょう!!!!!

個人的には、こんなものが家庭にあったら、ちょっとワクワクしちゃいますねっ(^o^)

皆様のお手元に届けるまで、あと、もう少し♪

また製品を増やしていきたいと思います♪

お楽しみにー(^O^)/


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page